きまぐれLIFE

2021年の9月いっぱいで更新を終了しました

ネット活動(YouTube・ブログ・SNS)について

どうもひさもんぴーです❗️

ブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今回の記事は真面目な事をお話します。

 

 

皆さんネット活動を楽しくされてると思います💻📱

ネット活動と言ったら、YouTubeやブログ、SMS(TwitterInstagramなど)ですね。

しかしこの活動するに至って、不健全な事をして迷惑的で、不謹慎な行動するケースがよく目立ちます❗️

 

最近は、迷惑系YouTuberへずまりゅうの問題がありました。

彼の行為は、スーパーで販売されてる刺身を会計前に食べて窃盗の容疑で逮捕されました。

他にも結構身勝手な行為をしてたそうです。

超大物YouTuberさんには、極悪で強引にコラボを迫ったりしてました。

あとはYouTuberさんの自宅の外にも、長い間張り込んでたと言う事もあったそうです。

YouTuberの師匠の皆さんは相当苦痛だったと言う話しを動画で言ってました。

例えば、超大物YouTuberのはじめしゃちょーくんもその被害にあったそうです。

へずまに話しかけられても無視しながらも、相当我慢したそうです。

今は逮捕されて2020年7月25日現在、普通の精神状態に戻ったとはじめくんは動画で言ってました。

へずまりゅうの目的は精神的にも無法状態だったそうですね。

 

 

 

ここで言いますが、こう言うネット活動をされる際、迷惑的で不健全的な事は絶対に止めましょう‼︎

 

YouTubeに限らず、ネットで活動をされてる方のイメージダウンに繋がります‼︎

 

 

 

自分や家族の首を締める事にもなりかねません。

それをやるに至っては、健全的でネット活動をやります様にお願いします🙇‍♂️

あとは、急に注目をさせる為の危険行為も絶対に行けません。

 

僕もブログ活動などしてますが、急に注目させる為にこんな無法行為は一切行こないません。

じっくり時間を置いて、アクセス数が増えるのを待つしかないと思います。

 

最後になりますが、ネット活動(YouTube・ブログ・SNS)をされる際は、きちんと健全的で物事を考えてやる様にお願いします❗️🙇‍♂️