2021年の2月13日の地震発生について
みなさんおはようございます。
昨夜の11時頃、東北地方と関東地方などで地震がありました。
SNSなどの情報よると、被害に遭われた地域もあるそうです。
この地震で、被害に遭われた皆さま、私から心よりお見舞い申し上げます。
1日でも復興が早く進む事、これ以上被害が拡大しない事を願っております。
テレビを見たら、高速道路では土砂崩れで通行止めだったり、建物の壁が落ちたりガラスが割れたり、住宅やお店に置いてあった物が落ちたりしたそうですね。
あとは停電や、交通機関での運転見合わせもあるようです。
まだこの先、強い余震の恐れもあるそうなので、注意が必要みたいですね。
所でですが、その時の僕です。
この時間は眠ってた途中でした😴
スマホの緊急地震速報で目が覚めてびっくりしたので、慌ててテレビのスイッチをONにしました📱📺
地元新潟でも揺れましたね😵
この時は震度4だったので、そんなに酷くはなかったです。
地震速報が鳴って以来、精神的にもショックで昨夜は眠れなかったです😰
深い眠りではありませんでしたが、寝付いたのも朝の4時位でしたね。
3時間しか寝てなく、今では睡眠不足です。
地震が再び来ない事を願いたいばかりですが、今日はゆっくり休みたいです。
この先も、地震の情報にご注意ください。